NAMM
January 2010
Page 2


  

  メインページへ

  
前のNAMMページへ

  

     ホテルに戻って、NAMMショーに持っていくのに一番大事なもののショットを:



僕はこの手指用消毒薬をNAMMクリームと呼んでます。なにしろこれは欠かせません。
これ無しでは、沢山の人と握手したら必ず風邪をうつされることになるでしょう。だからここ数年僕の必須対策用品になってるんです。

NAMMショーに戻って、更に沢山の見物が:

















































Ernie Ball/Music Manの展示ブースでは、ベースに施された沢山の新機軸をチェックしました…

これがBig Al


10月のベースデイでも見ましたが、StingRayベースにはヴィンテージ・カラーのシリーズが出来ました。


そして、更に興味深いのが:ダンパーが再び装備され、更にそれが5弦StingRayにも投入されることになりました(これまでは5弦にはついたことはありませんでした)


これまでダンパーのついた古い4弦ベースを多用してきましたから、これが5弦にもつくようになって本当に喜んでいます。

さらに、オリジナルと同じ、スルーボディに戻されました。


僕は珊瑚色の5弦ベースを凝視してます(壁の高いところにあったので)…この色は僕が子供の頃、'55年代に家族が持っていたのを思い出させます…いつかきっと僕がこのベースを弾いているところを見るでしょうね!









土曜の午後には会場はもっと混み合ってきました…















ひゃぁ〜!

でも、誰も入れない朝早くだったら平和に見て回れることを発見しちゃいました…







ここは後からはきっとすごく喧しいところになるでしょうね





ざっとNAMMショーの様子をお見せしました。楽しんでもらえたら嬉しいです!

  

  メインページへ

  
前のNAMMページへ