屋根裏から出てきた

楽しい荷物




Back to Tony's Page




まだ荷造りの最中です。同じ家に長い間住んでいて、初めて屋根裏を掘り返すことになったんです。(オフィスの中の隅からすみまでは言うまでもなく!)
それで、面白いものを見つけました:

 Peter Gabrielのファースト・ソロアルバムの"Excuse Me" で僕が吹いたチューバ。



 1994年のウッドストックフェスティバルに行ったとき履いていた泥まみれのブーツ(そのとき、ハーレーで出かけたんですが、愚かにもブーツにフェスティバルの泥がついたまましばらく放ってあったんです。ガレージにずっとしまい込まれたまま、7年経ったあとも、かわいそうに磨いてもらえず朽ちてしまったというわけ!)


 キング・クリムゾンのtoque(訳注:テューク=つばなしの小型の婦人用帽子)(tukeと発音します─これ、僕がカナダでツァーをやっていたとき、皆ウールの帽子のことをテュークと呼んでたんですよ)この帽子がいつのクリムゾンのツァーのときの商品かは忘れたんですが、この冬にはぴったりの代物にはなりそう。


 World Diaryの"チラシ" ─ LPサイズでアルバムからのアートワークが刷ってある厚紙でできたものなんですが、どうやらサインするために置いてあったもので、いつから置いてあったものやら見当もつかないんですけど、机の下でホコリだらけになってました!


 僕の最初のコンピューター、Radio Shack TRS80 model 100。電源部も見つけました。 中のデータはバッテリーと一緒に死んじゃったでしょうが、フルで29,623バイトしかないんじゃねぇ!

待てまて、それからそれから...



 Peter Gabrielバンドの当時の写真(疲れて見えるけど若い!)(僕、Larry Fast、Jerry Marotta、David Rhodes)

 また見つけたら載せますね。




Back to Tony's Page