**Peter Gabriel Band Photos**

by Jim Stokes

  

  
アーカイブページトップへ

  

  

      サンタクルス公演の後、 Jim Stokes が1978年から1983年にかけて、Peter Gabriel公演の素晴しい写真を何枚かくれましたので、彼の許しを得てウェブに公開する事にしました。

彼に感謝するとともに、Gabrielファンの皆さんにはとても興味深い写真の数々をご覧下さい。

  


これと上の写真は、はるか1977年に遡り、Peterの初めてのソロツァーのものです。 彼は運動着を着ていて、僕はチューバを吹いていただけじゃなくて、記憶に間違いが無ければ、僕の頭にはまだ髪の毛が少し残っていました!



1978年のツァーから - Sid McGinnisがギターでバンドに参加しました - 彼はDevin LettermanのTV番組でもおなじみだと思います。78年には僕の髪の毛も無くなり、かなりアグレッシブなファッションになってきました! !



そして、Peter! 素晴しい写真じゃありませんか!


そして、このツァーでは、Peterは曲によってはドラムも叩いていました…



Jerry Marotta(あごひげがある方)は僕のベースもかなり弾いていました!



そして、僕はスティックでゴキゲン




  

話を1980年代のツァーに移すと、少なくとも服装に関しては、僕たちは統一してました!





ワオ、ベースに挿してあるのはDan Armstrongのオレンジボックスじゃない? この写真は実に古いもんだなぁ!(このボックスはまだ地下室かどこかに置いてあると思うよ!) それに、この日焼け - 多分野外のフェスティバルのギグで、日差しの中でサウンドチェックをしてたんでしょうね。





1982年当時 - そして、今も楽しみは続いています。


ツァーでは、今まで他の仕事も任されていたりもします…



このギャラリーはこの1983年の写真で締めることにしましょう。




昔に遡る小旅行を楽しんでいただけたら嬉しいです。Jimには、彼の写真を提供してもらって、とても感謝しています。本当に素晴しい写真で、公開して下さったことは大変親切なことだと思います。