King Crimson 2015 Tour

Cardiff 公演

Cardiff
僕らは今ツァーバスを手に入れ、(2日前に)TringからCardiffまでドライブしたのだけれども、これは素晴らしかった。
Tour bus

Cardiffでは、ホテルは町の魅力的な水辺の側にありました

初めはここの写真はもう昨年の11月にPeter Gabrielのツァーで撮っているのでこれ以上撮らなくてもいいかと思っていました!

でも、飛行機に乗った時に窓から外を眺めると雲(や翼)を撮りたくなるように、たとえその写真を後で捨ててしまうと分かっていても…時には撮らずにいられなくなるものです。

それに、新しいカメラの「ペインティング」機能は、とても面白いのです。
会場:
サウンドチェックで、このツァーの素晴らしいクルーの一人のTrevor Wilkinsが僕のカメラで撮ってくれました
しまった…ペインティングモードを切るのを忘れてた!(彼曰く「何これ…?」)
ヘイ、彼はも撮ってくれました…
そして、ロバートはいつものように公演前の「ウォーク・イン」ミュージックを作っています

これがCardiff公演での僕が撮った全てです。素晴らしいお客さんで、素晴らしい会場…公演で更に結びつきが強くなりました


そして、一日オフ -- 友人を訪ねなくては…

明日はKing Crimson のBrighton公演です。

じゃ、また。