King Crimson 2016 Tour

プラハ公演

この美しい街に戻って来られて嬉しいです。 バンドの他のメンバーより遅れて到着しました。僕が丸一日ジュネーブのCERNへの小旅行をしている間に彼らはベルリンからバスで移動していました。

それでも、昼夜を問わず、プラハは魅力的なところです。 何年もの間、街のあちこちを撮ってきましたが、更に何枚か撮らずにはいられませんでした。

Forum Karlinというところで2回公演をします。

ここはこれまで演奏してきたような愛らしいコンサートホールのようなレイアウトではありませんが、ここではお客さんたちはきっと熱狂的になれるでしょう。クリムゾンにとってはいつでも特別な場所です。.

"Interlude" がセットにまた入ったので、Jakkoはフルートのウォーミングアップをしています
Mssrs Fripp & Levin は、準備完了です
セットリストをダブルチェックしているところ
会場にはお客さんたちは入り始めました
あぁ、オープニングの曲は3フラット:E♭ か Cminor
いつものように、終わるまで写真は撮れませんでした... 素晴らしいお客さんたち!

Sept 15th, 2回目の公演に戻ってきました。 サウンドチェックは長引き、それは彼らの写真を撮るには良いチャンスです。

Mel
Michele
Gavin
Robert, Russell そして Mark
Pat
そして、楽器の林
楽屋で、Jeremyが彼のシンボルの帽子をかぶって
ハーフウインザーノットを試して、そして"クール”なボタン外しスタイル!
公演の最後で
そして皆の知らないうちに、僕たちはプラハにさよならを

ここでの日々は素晴らしく、お客さんたちとうまく共感できました。 みなさんは古いクリムゾンの曲の、僕らの新装版を本当に楽しんでくださったようでした。

あすは僕らはポーランドに、次の公演に向けて出発です。じゃ、また。