King Crimson 2018 Meltdown Tour

金沢公演

我々は移動を始めます!

このツァーで最初の新幹線です。仙台から金沢まで(実際には2つの列車ですが)

このロードダイアリーのエントリーは本当ならいくつかに分けるべきなのでしょうが ー 金沢到着後…

… 僕たちは翌日は完全にオフの日でした。

そこで、僕はお城と庭園に写真を撮りに出かけました。勧められた通り、そこは素晴らしかったです。広くて見晴らしの良いところで、隅っこにあるとても素敵なものを見つけました。

その晩、僕はここに住んでいる古くからの友人と会って、彼らは僕にスティックプレイヤーでアーティストのUsseyさんが作ったという贈り物を貰いました。

それは、マスクで、実に独特なものです!ー 僕は部屋に帰ってすぐに鏡で写真を撮りました:

(ヘ音記号に注目!)

本多の森ホールでの公演に向かいます。ここでのKing Crimsonの初めての公演なので、今夜は満席になることは期待していませんでした。(次こそはきっと!)

バックステージでも僕の新しいマスクが大受けだったのは驚きではありません。Daveは僕のカメラを掴んでそれと僕の写真を撮りました。

その他のことについては全くいつも通りで、公演の準備。

そして、休憩…

上出来の公演でした。King Crimsonは金沢では初めてでした。

これがお客さんたち:

ひゅぅ、かなりの量のロードダイアリーのアップデートでした… 列車に、庭園に、そして公演。

ひとつお知らせしたいことがあります。この金沢の友人は僕のサイトを長い間に渡って日本語に訳しています。もし興味がおありでしたら、そのリンクは ここです。

オーケイ、明日はまた列車の旅で、大阪で2公演あります。じゃ、また。