Peter Gabriel / Sting 2016 Tour

デンバーでオフの日

デンバーでオフの日。ピーターのドラマー、Ged Lynch とロードマネージャーのDave T と僕はモーターサイクルを借りてデンバー郊外の田舎へ乗りに行くことに決めました。

一本の道は僕らを導き…すぐに僕らは山の中にいました

Dave & Ged

オーケイ、僕のFernet Brankaのジャケットは普通バイカーが着ないものだけど、誰も気にもしません

「この先凍結」という標識は、行く手が寒いことを警告しているようです。

木々は徐々に背が低くなり、雪にたどり着きました

レンジャーの詰所にはこの寒い風で気温が30度(華氏ですよ、摂氏じゃなくて)と予告されてました!! /p>

さらに上へ行くと、小さな湖が。泳ぎませんよ

この時点(12,800フィート)で僕のカメラはフォーカスがトラブってしまいました - 多分僕の脳はもっと酸素を要求していたんでしょう。 僕はこの湖を「Catchyourbreath(もっと呼吸を)湖」と呼ぶことにしました。まぁ本当は、Evans山の頂近くのSummit湖なのですが。

ここの眺めは来た旅に甲斐があるものでした。

素晴らしい男たちとの素晴らしい遠足でした。

オーケイ、仕事に戻って翌日のデンバー公演に行きましょう。