Peter Gabriel / Sting 2016 Tour

コロンバス公演

Columbus Audience

今日(Tuesday, June 21st) はオハイオ州コロンバスでの公演です。

はじめに、このステージで何日も演奏してきたのですが、サウンドチェックです。

そして、まだ沢山演出についての議論が。

演出は、盛りだくさん!

それらが全部済んで、まだリラックスし、ステージ衣装に着替えるまでの時間はたっぷりあります。

公演前に、数人の素晴らしい’キャンパー’たちと会いました… 夏のミュージックキャンプに参加したミュージシャンたちです。 キャンプの外でもまた繋がれるのは、いつでも楽しみです。

そして、出番の時間が近づいてきました。お客さんたちが入ってきています…

そこらじゅうでクルーが準備をしています…

演出のためにベースにカメラが取り付けられ、ステージの上に映像が映るようになっています

2、3曲演奏した後、スティングとピーターはお客さんたち皆にとってとてもユニークな公演に感じられるような方法で聴衆に話しかけました

その後… お客さんたちには盛りだくさんの見ものが。僕はすごく忙しい(!)ので写真はそんなに撮れませんでした。

スティングとミスター・ブルーシューズ

アンコール前のステージの外で、スティングのお客さんたち伝統の、一面のキャンドルの灯りを見ることができました。

バンド紹介は楽しい… きっと気に入りますよ!

そして、お辞儀の時に全員を撮そうと頑張る…

Domenicにはお辞儀の時はお客さんたちを向くようにというメモが行ってたかどうかはわかりません!

公演は上出来で、とても特別なものでした。素晴らしいお客さんたち、目を見張る演出、ステージ上にはすごいミュージシャンたち。そして、これを実現したのは二人のアーティストの輝きによるもの。

ワイワイ言いながら会場を後にし、コロンバスにさよならを言いました。

続きはまた数日後、ワシントンD.C.から。