TOAPP Camp 2016

Camp 2016 初日

毎年恒例の“Three of a Perfect Pair”ミュージックキャンプは、エイドリアン・ブリュー、パット・マステロット、そして僕が開催していて、僕にとっても、他の二人にとっても一年の中で最高の催しになりつつあります(素晴らしい「キャンパー」たちにとってもきっとそうだと思います!)

今年も例外ではありませんでした。3ページを割いて、僕が撮った、主に人々の、全部の写真を載せたいと思います。

初日、天候はちょっと湿り気味

月曜日はほとんどお互いの挨拶に費やされました - 古い友人に会うのは嬉しく、また新しい友人を作ります。

すぐに、スケジュールに沿ってクラス分けがされました。

助っ人として、タッチギター奏者で並外れた教師の、Markus Reuter が来ています
エイドリアンのパワー・トリオのベーシスト、Julie Slick も飛び入り参加してくれて、ショーではMarco Macheraと演奏してくれました
愛する妻のアンディが愛犬たちを連れて訪問してくれました
若いキャンパーも参加してくれて、嬉しい
あぁ、親の監視付き...まぁそのことに異論は挟みません!

僕らは楽しそうに見えませんか?ええ、本当に楽しかったですとも!

まだキャンパーたちが毎年毎夜やっているジャムセッションについてはお見せしていません!

その写真は別のページで始めたいと思います。

こちらです。