The BUDDY RICH BAND
in Japan

June, 2013

page 2

  メインページへ

  
次のページへ

  前のページへ

  

東京のBlue Note Clubは本当に演奏しやすいところです。ここでは常にジャズバンドが演奏していて、すべてがすごく良く運営されています。



ワオ、一人ひとりに譜面台が貰えました









トロンボーン奏者の Al Kaplan だけが、短い間僕がこのバンドにいたときに一緒だったただ一人のメンバーです



そして、彼はゴルフがうまく、僕は下手くそなので、タダでレッスンをしてもらいました!



(オーケィ、シャーペンじゃなくてゴルフクラブが必要なのは分かってます)

最終的に譜面の順番を整えているところ…



それから公演前に一時間ほどぶらぶらしました





さぁ出番です



ロックのギグではないので…ほんの2、3小節もカメラを取ってスナップを撮る時間がありません…セットの間殆ど僕の頭は譜面に釘付けで、でなければ見失ってしまったでしょう。

それでもドラムソロの間何枚か撮ることができました







そして、Cathyがバンドの紹介をしたとき











その終わりのとき



公演と公演の間、クラブはバックステージで素晴らしい食事を出してくれました



そして…2回目の公演でステージに戻りました。

セットの後。



僕にとって嬉しかったことは、お客さんの中に顔なじみを何人か見つけたこと…



彼らは日本の"Tony Levin Club" のメンバーで、彼らは親切にもまた僕に会いに来てくれたんです。

そして、プレゼントを貰いました。2個のクラブバッヂ



(思うに今や僕もメンバーということ!!)



次のページに行く頃合いですが、今週の全ての公演で、時系列で載せる代わりに出来の良い写真を載せたいと思います。

じゃ、また。

  

  メインページへ

  
次のページへ

  前のページへ