THE CRIMSON PROJEKCT
THRAAKING ROUND THE WORLD

WintSummer, 2014

page 2

  

  

  メインページへ

  前のツァーページへ

  次のツァーページへ

  ツァーインデックスへ



June 26, メルボルン、オーストラリア

ここ南半球は冬なので、僕がこのツァーを2014年夏のツァーと呼んでいることについて、適切じゃないのではないかということが指摘されていました。
そこで、上に書いてある呼び方を変えました。「WintSummet」と!

ここメルボルンはひどく寒くはなく、本当に過ごしやすいです。 今日は一日を地元のベース/ギターショップをちょっと訪問することで始めて、何人かの素敵なベース奏者たちと出会いました。



そして、なんとこの同じ店に20年前にも来ていた事が分かりました!

2、3羽のコクチョウが僕らの車の後ろで道を横切っていきました…



サウンドチェックの前に、このあなたがきっと見た事もないような古めかしい代物を売っている店を見つけました;



これは本といって、ページが実際に紙でできているんです…このページを一日中スワイプしても次のページには行きません…紙をつかんでめくらないといけないんです!(我々古い人間はどうやればいいのかまだ覚えています)

さておき、サウンドチェック:この看板はぼくらのためのものじゃなく、以前からのものです。



僕のペダルは随分こんぐらがっています…



その辺にあったものにセットリストの一部が





そして出番…







ツァーの最初の典型例で、沢山は写真を撮れませんでした(自分のパートを正しく弾くことと、カメラのオートフォーカスが効くまできちんとカメラを構えていることがまだ出来てないのとで!)




June 27, シドニー

フライトの遅れのトラブル発生…



それでも時間通りに到着しました。











明らかに、今日はJulieと僕は靴のコーディネートが出来ていません!
















June 28, ブリスベーン













ごめんなさい。これ以上は撮っていません(或は公演について書くべきなのかも…でも猛烈に忙しくて)

続きはまたすぐ、アデレードから

  

  

  メインページへ

  前のツァーページへ

  次のツァーページへ

  ツァーインデックスへ