THE CRIMSON PROJEKCT
THRAAKING ROUND THE WORLD

WintSummer, 2014

page 6

Garana Festival, Romania


  

  

  メインページへ

  前のツァーページへ

  次のツァーページへ

  ツァーインデックスへ




July 12, Garana, ルーマニア

僕たちはここで次に演奏するウッドストックタイプのフェスティバルまで2、3日のオフがあり、その第一日目はミラノで過ごしました。

僕はミラノがこれほどアルプスに近いとは思っていませんでしたが、ホテルの窓からの景色で、本当に近いんだということを実感しました。



翌日はまたトランジットで…



2、3回のフライトの後のすごく長いドライブを経て、僕たちはルーマニアの山の中にあって、フェスティバル会場からそれほど遠くない素敵な宿に着きました。







休みの日はすごく雨が降りましたが、僕らの公演がある夜には幸運にも天候は回復しました



この手のフェスティバルではサウンドチェックはありません。ステージに上がってセットアップして、すぐ演奏です。

たまにあるように、今回もエイドリアンのギター・ラックで問題発生(お客さんが見ている中で)



それからマーカスが口火を切りました

















公演後、バックステージで、ロバートがサウンドエンジニアの最新のヘッドギアを見せてくれました



そして、午前3時頃、ホテルに戻りました。.

翌朝は、またイタリアでの公演のためにフライトをいくつか乗り継いで戻ります。





じゃ、また。

  

  

-->

  メインページへ

  前のツァーページへ

  次のツァーページへ

  ツァーインデックスへ