The Crimson ProjeKct
Opening for Dream Theater

U.S. Tour - Summer 2012
page 10


  メインページへ

  前のツァーページへ

  

  


    7月20日、ニューヨーク州 シラキュース

ツァー最後の2公演は、シラキュースにあるWestcott TheatreでのCrimson ProjeKctのフル公演と、アトランティックシティでのDream Theaterの最後の公演です。

Westcottはきっと一時期は映画館だったんでしょう…あるいはまだそうかも。 階上にある楽屋は2つの映写機用の窓からステージが見渡せます。



Stick Menがステージに上がる前…





それから、Adrianのセットを、楽屋の映写機用窓からバードアイ目線で撮りました。





そして、ダブルトリオのアンコールセット。Markusのループで始まります



Thraakから合流の準備完了!















サインと挨拶のあと、可及的速やかに搬出しました。明日は長い一日。アトランティックシティまで長距離ドライブをし、公演後はニューアーク空港ホテルまでPatを送り、残りの僕らはニューヨーク州キングストンへ。それまでちょっとは休めるか知らん!




    7月21日、アトランティックシティ、Ceasars Palace

これがツァー最後の公演です。クルーと2つのバンドがステージに一緒に並んで全員集合の写真を撮りました







難しいのは、もちろん、全員が一カ所に集まる事…




で、誰がこの写真を撮るんだろう?



ようやくできました…







皆がバラバラになる前にさっと写真を撮ることができました



クルーたちが、このツァー中に撮ったクルーへの面白いインタビュー映像を映してくれました。



さよならを言ったり、やりたくても出来なかったことをちょっと…



そして、公演の始まり



この公演では写真を撮る事ができませんでした。あまりに沢山の荷物を片付けるのに追われて。

このツァーはあらゆる意味で、音楽的にも個人的にも良いツァーでした。とても良くしてくれたDream Theaterに感謝します(オープニングアクトで演奏させてくれたことだけでなく)一緒に演奏できて本当に楽しかったです。

これは彼らがくれたものですが、全てを物語っていますよね…





  

  メインページへ

  前のツァーページへ