The Crimson ProjeKct
Opening for Dream Theater

U.S. Tour - Summer 2012
page 6


  メインページへ

  前のツァーページへ

  次のツァーページへ

  

  


     7月7日、まだサンアントニオ

前ページはサンアントニオ公演で終わりましたが、でもその日のことは全然終わってなんかいませんでした。

そして、まぁこれは古典的なロード生活の典型というもので、あるときは勝ち、またあるときは負ける…時には王様のように見え、また時にはフーテンに成り下がります。

公演後、僕らは空港近くのホテルを予約してありました。明日オースチンに向かうのに方向的に良い場所にあったからです。でもそのホテルの僕らの部屋は別の宿泊者に使われてしまって空き室はもうありませんでした。それで、ホテルに着いた時、彼らは別のホテルを手配して宿泊費は彼ら持ちになるクーポンをくれました。

そのホテルは方向が違い、僕らは全く行きたい場所にはありませんでした…でも夜も遅かったし、ヴァンの中だし、今日も思うように事が運ばないと感じていました。

ところが彼らが送り出したホテルは豪華なスパ型のホテル…メチャクチャ高いところ!それで、我々ギグで薄汚れた全員は、ヴァンから荷物を出すのをボーイやらコンシェルジュがよってたかって手伝ってくれながらチェックインしました。なんと面白いことやら。

ドアに書いてある値段表を撮らずにはいられませんでした。信じがたい!



いつもの10倍の値段。人生は冒険です!

これはどうです;



曰く「レモングラスのボディ・バー…セレブな夢…奇跡を信じて…」

僕らが普通泊まるホテルでは「石けん」と書いてあるけどね。

それに、その哲学は、きれいにすることだよね!

オーケィ、普通の生活の話に戻りましょう:ここはオースチンのThe Moodyのバックステージです



ちょっとドリームシアターのサウンドチェックを撮りました



ここはAustin City Limitsにつながる新しい劇場で、実にすばらしい仕上がりになっています。音響も照明装置もファンタスティックです。



お客さんたちの入場…













素晴らしい会場、素晴らしいお客さんたち、そして、素晴らしい公演でした!

続きはまたすぐ、明日はヒューストンでCrimson ProjeKctだけの公演です。 Stick Menのセットで始まり、次にAdrian Belew Power Trioのセット、そしてアンコールセットでクリムゾンの曲を全員で演奏します。

    7月8日、ヒューストン

今日は楽なドライブでした(まだこれからも長いドライブは控えています)そして、今回はStick Men / Adrian Belew Power Trio / Crimsonアンコール… というわけで、このツァーでやってきた45分公演のあと、3時間の演奏は楽しいものになりそうです。





去年のThree of a Perfect Pair Campで見覚えのある顔を何人か見つけました



アンコールのセットに出て行く準備ができて、Adrian、Patと僕で始める曲は、偶然にもThree of a Perfect Pairでした!



それからB'Boomへ…







写真の時間だ!





ワオ!



すごく楽しかったです。明日はダラスで演奏します。じゃ、また。

    7月9日、テキサス州 Grand Prarie

ダラスのGrand Prarieまでは程よいドライブでした。でも僕らの心の中にあるのは、次のヴァージニア州リッチモンドまでの20時間のドライブ。

ステージへ;















良い公演でした。次は、今夜2時間ほどドライブして、それからヴァージニアまで2日かけてのドライブに備えます。


    7月13日、ヴァージニア州リッチモンド

運転は…まぁ長かったです!

ここリッチモンドでも搬入のときは機材は外の歩道に積まれていました….



公演は上々…



でも公演半ばで、全照明が落ちました。ブレーカーが落ちたか何かかと思ったんですが、音響の電源は大丈夫でした。

僕らが演奏を続けていたので、小屋は客電をつけたんですが、イェイ…おかげでお客さんたちの鮮明な写真を撮れました!



Adrian もそれでハッピーだったようで





僕のAmpegのアンプとQSCのモニターを撮らずにいられませんでした!





楽しかったです。明日はワシントンまで比較的短い旅です。


    7月14日、ワシントンDC

The Warner Theatre -- どうやら80年代にKing Crimsonで演奏した事があるようです。
















    7月15日、ニュージャージー州ホルムデル

The PNC Bank Arts Center - ここでも以前に何度も演奏したことがありますが、その頃はGarden State Arts Centerという名前でした。



今夜は多くは撮れませんでした。公演後の運転や今後のツァーでは最後のオフの日やらで色々やることがあって

Had FrazzaがDream TheaterのベーシストのJohn Myungと僕の写真を撮ってくれました





これが僕らのツァードリンク!





オーケイ、新しいページにいく頃合いですね…移動日でのオフの後、ボストン、ニューヨーク、他に続きます。

  

  メインページへ

  前のツァーページへ

  次のツァーページへ