The Crimson ProjeKct
Opening for Dream Theater

U.S. Tour - Summer 2012
page 8


  メインページへ

  前のツァーページへ

  次のツァーページへ

  

  


    7月18日、ニューヨーク州ハンティングトン

ここロングアイランドのハンティングトンにあるParammount Theaterでは二晩続けての公演です。

このツァーで同じ会場で二回公演するのは初めてで、二晩目の公演では異なる曲の構成が計画されました。







先週撮った写真をお見せする良い機会だと思うのですが、このハンティングトンの二晩目の公演だけのために僕らはDream Theaterのメンバーと一緒に2曲のリハーサルをやってきました;Liquid Tension ExperimentのParadigm Shiftと、King Crimsonの21st Century Schizoid Man.です。
もちろんこのことは事前に公表したくなかったので、このニュージャージー州ホルムデルで撮ったリハの写真は今まで取っておきました。



















さて現在に戻って;













    7月19日、ニューヨーク州ハンティングトン

2回目の公演のため、この素敵なParamount Theaterに戻って来ました。



今夜のためにLTEの曲を更にリハーサル…



Mike Manginiのドラムセットがトカゲみたいに見えるのは僕だけ?



皆が使っているAnalogManのペダルのスタッフが歓迎のために来てくれました



公演の写真です;









一緒に演奏するためにステージに上がる前にDream Theaterの公演の写真をちょっと…



Liquid Tension Experimentの曲、Paradigm Shiftは凄かったです。この公演に来たお客さん達には良いお楽しみになったと思います。なにしろ、このツァーではこれきりですからね。
でも、このメモにある通り、おまけに指にはファンクフィンガーでは…写真を撮るなんてことは論外でした!



それから、Dream Theaterが通常のセットを終えたあと、Adrian Belew、Pat Mastelloto、そして僕がまたアンコール曲で合流して、21st Century Schizoid Manを演奏しました。























つぎのページはなかなか良いですよ: Dream TheaterのベーステクのJohn Zoccoは腕の良い写真家でもあるのですが、彼がリハーサルや公演での写真を僕に送ってくれました。次は彼の写真のページです。

  

  メインページへ

  前のツァーページへ

  次のツァーページへ