KING CRIMSON TOUR
SUMMER 2008
ページ10

NEW YORK / NOKIA THEATRE Aug 17


  アーカイブのトップへ

  
前のツァーページへ

  

  

  

     ちょっと順序が違うんですが(まだニューヨークの二回目と三回目公演のページが出来てません)Nokiaでの最後の公演の写真を載せます。

この公演は、クリムゾン公演の最後でもありました。実に楽しかったですが、そのことは写真からも多分見てすぐ分かると思います。音楽的にも僕たちは何か特別で新鮮な感じで、ただ古い曲をまた演奏したというものではなかったように思います。

要するにすべて、歴史的なツァーでした。

















どの公演でもユニークな局面があります。今回の公演でも、終わり近くになって、大勢のお客さんたちがステージのかぶりつきまでやってきて、最後の数曲をそこで楽しんでいました。
何故今回だけそうなったのかは分からないし、毎晩そうならなかった訳も分からないけど、実に楽しかったです。とにかく、もちろん写真は撮りました。







Bill Munyonは公演の間、相変わらず僕のカメラをひっつかんで、演奏とお客さんたちの素晴らしい写真を撮ってくれました。























それから…僕たちは、僕らの音楽を支えてくれているお客さんたちに深く感謝をするため、お辞儀をしました…







そして、僕たちがまたツアーに出るまで、そう遠くないことを望みます。







  

  アーカイブのトップへ

  
前のツァーページへ