TONY LEVIN'S WEB DIARY

King Crimson
Back to touring

Sept, 2014

page 9 - Warmup shows in Albany

  

  メインページへ

  前のページへ

  次のページへ

  ツァーインデックスページへ

  



  


Sept 8
オールバニの'The Egg'にいます。 この会場で火曜日からツァーをスタートすることになります。 でも我々は土曜日の夜に搬入して、2日間プロダクションリハーサルをやって、ステージのセットアップやコンサートの音響システムに慣熟できるようにします。



このトップの写真を見せられないとして、この会場の形を説明する場合、すごく普通と違うとしか言えないかも



リハーサルのため到着したとき、僕はデジャヴを感じたので…



それで、6月のプロモーション用写真を撮ったときのエレベーターの中の写真を堀りだしてみました…



現在に戻って…会場内部は魅力的です

















2日間のリハーサルなので、会場の外がどんな様子かご覧に入れましょう…
オールバニは州都で、州議事堂はすごくクールな建物です



僕のブログの読者なら先刻承知でしょうが、実際よりももっとそのムードを誇張した写真を載せるのを趣味にしてます…



(今日は多分この中では何か不吉なことが決められているのでしょう!)

僕はオールバニから遠くないところに住んでいますので、議事堂に勝るとも劣らないお宝をよく知っています… ここへ来たならデラウェア通りに行くことと、Andy's & Sonsデリの熟成プロボローネのサブマリンサンドイッチは絶対外せません!





(...ゲップ!..)

月曜の夜: リハーサルの後、家族友人を招いて全曲通しの演奏をしました。

スーツバッグを持ってホテルを出るとき、鏡の中のショット…





















演奏は上出来でした -- 明日の夜が待ち遠しいです。遂にツァーが始まります。

  

  メインページへ

  前のページへ

  次のページへ

  ツァーインデックスページへ