TONY LEVIN'S WEB DIARY

King Crimson
UK, Europe Tour

September, 2015

Two Shows at Birmingham Symphony Hall

  

  

  前のツァーページへ

  
次のツァーページへ

  
目次ページへ

  メインページへ

  


Sept 14, バーミンガムにあるこの劇場は素敵です -- この街の、この辺りには来たことがなかったのですが、とても素晴らしいです。






マンチェスターからのバス移動の写真を少し:



Dave, John, Biff, Michele そして Jason は後部でリラックス…



Adrian と Mark...





このバスは凄いです -- 普段これまでに使ったことのあるどれよりも良いです!


シンフォニーホールの内部 -- すごく大きな劇場です。

                                







サウンドチェックの後、以前も撮ったように、ロバートが曲を作っているところを撮りました。



これはクリムゾンの公演の一つの様式で、これの是非については聞いたことはありません;お客さんたちが劇場に入ってくると、四方から流れてくる音楽に迎えられます。これはただ興味深い音楽なだけではなく、ほんの1時間ほど前にロバートが作曲したもので、毎日異なり、度々すごく引き込まれるようなもので(常に暗く!)、僕は時々これらの曲が他の形でいつか発表されることが無いのだろうかと思います。その価値は確かにあります。




そのあと、僕らがステージに登っても曲は鳴り続けています。 僕はアップライトを弓で弾いてそれに加わることもあり、昨年はいつもそうしていました。でも今年のツァーではロバートが「弦楽四重奏」の方向を変え、素晴らしいのだけれどもそれに合う形のいつものベースパートがありません。
今夜はメルがフルートで加わりました。

公演前の写真を数枚 --

Trevor:



Michele:



Bill:



Jason:



そして、公演のためにおめかしした…僕の写真!



そしていつもの光景…

                                











じゃ、また。



  

  

  前のツァーページへ

  
次のツァーページへ

  
目次ページへ

  メインページへ