HoBoLeMa Tour
EUROPE April 2010
Page 3 - ミュンスター、グローニンゲン


  

  メインページへ

  前のツァーページへ

  次のツァーページへ

  

     これは僕らがかなりの長距離を共にしたヴァンのショットです!



遅くなりましたが、MichelとJohnを紹介します。彼らはヴァンを運転し、ドラムをセットし、ロードマネージャーで、プロダクションマネージャーで、その他諸々をやっています!



ミュンスターでの会場はJovelというところで、ここは大きなスペースの建物で、見かけはモールのようで、ステージはその片方の隅にあります。







僕はこれまでTerryのドラムについて何も教えてもらったことはありませんでした…



それに、Michelがここで一体何をやっているのか分かりません…全部のドラムが完全にセットアップされた後で、一個や二個のドラムをドリルで貫いているからって、別に彼を責めようだなんて思いません!



(ハハ、あれは多分ヘアドライヤーだよ)













公演の後、僕らはセメントに手形を採るように頼まれました。



そして翌朝、僕らはこの手形を残して駐車場を後にしました…



4月11日、グローニンゲンに向かいました。

見慣れた光景:旅の途中で休憩を取る我々。



グローニンゲンに入って…僕を世間知らずの観光客と呼んでちょうだい。これまでこんなに沢山ランプが並んだ信号機なんて見たことない!



素敵な街です。





イェイ…楽屋にはネスプレッソがありました…家にいるみたい!











運河沿いに歩いてホテルに戻ります:



  

  メインページへ

  前のツァーページへ

  次のツァーページへ