HoBoLeMa Tour
USA
Page 3 - San Diego and Band Photos


  

  

  メインページへ

   前のツァーページへ

  

    ウイッティア - Center Theater

ここでは以前にも演奏したことがあります。プロモートしている人たちと、お客さんたち両方が作り上げる家族的な雰囲気が特別なところです。
プログレッシブロックにとって、ホームと言える場所です。





でも、搬入は簡単じゃぁありませんでした…









他の会場のステージでもそうでしたが、僕らは公演が始まるときに上がる緞帳があるのが分かって喜びました。



そして、以前のように、緞帳が上がるときのショットを撮ろうと思いました…



いつになったら僕は公演が始まる前にレンズを拭くことを覚えるんだろう!!









そして…搬出の時間が…



まぁこんな有様です…



(翌日のサンディエゴのBrick By Brickでの搬入)

ケースがクラブを埋め尽くしてます!







いったいここにどうやってお客さんを入れるんだろう…?

さてさて…


やってくれました!






まぁ、こんなに本当に情熱的で、僕らと音楽を共有できたお客さんたちのショットを削るなんてできませんね。

サンディエゴ公演は今回のツァーの最終地でした。4月にヨーロッパでもう一度やりますが、今はなんというか、僕ら全員がまた普通の音楽生活に戻る時がきました!!


    サンディエゴ - Brick By Brick

ツァーページの締めくくりに、友人のDave MorrisonがサンタクルーズのKuumbwa Jazz公演で撮ってくれた写真を何枚か載せます。ステージからの写真では見られない光景がご覧になれます。

























  

  メインページへ

   前のツァーページへ