On The Gabriel Tour

  

ツァー・メンバーページへ

   アーカイブのトップへ
ツァーページPart2へ

カーソル については、ただ今発展工事中(まだバンド全員の写真は撮ってないからね) あなたのブラウザーでうまく見えないって?ヘイ、僕はベースプレイヤーなんだよ?僕に何を期待してるのさ!

(訳注:お使いのブラウザで、Javaアプレットを有効にすると、Peterたちの顔がカーソルを追いかけてきます。特別悪意のある仕掛けはしてありませんので(笑)トニーさんが見つけてきたツァーメンバーの面々がマウスカーソルを追いかける楽しい仕掛けを楽しんでみてください。見終わった後はまた無効にするのをお忘れなく!(ヤな時代ですねぇ))

  

  

    あごひげについて.... Peterのファンの方から、親切にも、彼にあごひげを剃るように頼んでもらえませんか、という丁寧なEメールをいただいたんです!
この依頼を受け取って、初めて僕はピーターのあごひげが伸び続けていることに気がつきました。
でも、僕は彼に整えるようには言いませんでした。そのかわり、ここのカーソルのグラフィックのために、僕はあごひげをフォトショップを使って長く伸ばしてみました。(ほんのちょっとだけね) こーんなに伸びてたら大変だけどって、ファンの皆さんにも感じてもらえると思います。

  

    In rehearsal:

     

     

     

リハーサル中は、実際に演奏することもたまにはあるんですよ!でもその最中は写真なんか撮ってられないでしょ?!

           

           

     

    コンサートにて:

     

ミュンヘンでは、大きなKonigsplatzでのフェスティバルで演奏しました。これは、Virginレコードの20周年を祝うものでした。Brian Ferryも共演しました。

     



  

ツァー・メンバーページへ

メインページへ
ツァーページPart2へ

このページ は、トニー自身が書いたものですから、Webデザイナーを責めたりしないでね!