On The Gabriel Tour
4

DIARIES and PHOTOS

  This page 飛びはねカーソルなしの頁

  ひとつ前のツァーページへ

  ツァーメンバー

   アーカイブのトップへ

  

  

    プロダクション・リハーサル


Late October - Paris
リハーサル期間が終了後、ロンドンでテレビのJools Hollandショーと、パリでラジオのFranceInterショー(後日放送用の収録)に出演しました。
写真について:Micheleが英国のバンドの宿舎でパスタを作りました。リハーサル期間借りたTriumphを始動しようとしている僕(いつもどおりの雨の中)。 パリのショーの楽屋でボーカルのウォーミングアップ、そしてラジオ番組のお客さんたち。 .
          
           October - England
音響、照明、全ての舞台演出のリハーサル。
ここ英国は(当然)とても寒いので、写真に写っている人達は皆身体を暖かく保とうとしています。それからランチにはスープ!
公演の写真は沢山載せたいと思っています。なにしろすごい効果だし。でも、最初の公演に来られるお客さんにはネタバレになってしまいます。それで、ここでは先週の写真か、演出がさほど分からないものを載せておきます。

          
          
          
エンジニアのDavid Bottrill来訪。

"Peter Gabriel Tour" 関連では、 Larry Fast が古いツァーとセッションの写真を見つけ出しました。 バーバーショップ・カルテット(Phil Aaberg, Peter, TL, Jimmy Maelen)の写真か、雄オンステージの写真をクリックして、LarryのSynergyサイトを訪問してみてください。

          

          
          
          
          
          
          

  

  This page 飛びはねカーソルなしの頁

  ひとつ前のツァーページへ

  ツァーメンバー

   アーカイブのトップへ