PETER GABRIEL'S EUROPE TOUR
SUMMER 2007
ページ 20

WOMADフェスティバル・パート 1


  

  アーカイブページトップへ

  前のツァーページへ

  WOMADフェス・パート2へ

  

    WOMAD とは、 World Of Music, Art & Danceの頭文字からとった名前で、これはすばらしい組織ですが、Peterが設立当初から関わってきているものです。 (詳しくは、WOMADのウェブサイトをご覧下さい)

英国で今年開かれるフェスティバルは、最も特別なもので、この組織が始まって以来の、創立を祝う催しなのです。それで、Peterはこの催しに参加することをとても楽しみにしてきました。

英国では、この2007年夏は、誰も良い天気は期待しないでしょう!雨は我々を追いかけてきていて、会場はオールシーズン全て野外のフェスティバルなんです。

ここCharleton公園に着いたとき、僕たちは泥の山に迎えられました -- 野原はあまりに水浸しで、トラック輸送も、機材も、人々も、全ててこずっていました。

でも、良いニュースもありました…雨は降っていません!それで、動き回るには簡単じゃありませんでしたが、お客さんたちは比較的雨が降っていない日を楽しんでいました!

このイベントとコンサートでは沢山の写真を撮りましたから、2ページに分けてお伝えしようと思います。

以下はフェスティバルを撮ったものです -- 長靴を履いて、さぁ行きましょう!









































さて、これはお客さん達がコンサートのために集まっているところです…

ブーツを脱いで、ステージ衣装に着替えます。またブーツを履いて、ステージエリアへ苦労してテクテク歩き、バックステージへ、それからまたブーツを脱いで、靴を履いて、さぁ演奏準備完了!

WOMADの沢山の出演者たちがステージで合流してくれていて、これはバックステージでのショットですが、公演の様子については次のページで紹介することにしましょう。



  

  

  アーカイブページトップへ

  前のツァーページへ

  WOMADフェス・パート2へ