PETER GABRIEL'S EUROPE TOUR
SUMMER 2007
ページ 7

ダブリン


  

  アーカイブページトップへ

  前のツァーページへ

  次のツァーページへ

  

    ダブリンは野外コンサートのために美しい環境を用意してくれていました。

ああ、しかし、雨はコーンウォールから追いかけてきていました…本当に土砂降りで、こんな中をお客さん達がやって来てくれるのかどうか分かりませんでした。



ところが、会場は心暖かい人々で一杯、雨には負けませんでした。



ステージの後ろの大きな家が、乾いていて素晴らしいバックステージになっています。




Crowded Houseというバンドがこの公演で演奏します。



彼らとは明日のロンドン公演でも一緒です。


さぁ、ステージへ…





この日は、カメラがいくら優秀でも、その後ろの人間のオツムが必要だということを照明する一日になりました!公演の間、誤って露出を長く設定してしまっていたのです…それで、この写真はもし僕がメガネを忘れたらステージからお客さん達がどんな風に見えるかという感じに写ってしまいました!




それでも暗くなってくる前に、雨に負けない素晴らしい人たちの素敵な写真を撮ることができました。





いつもより大きい写真を載せていますから、公演ごとにページを別にするようにしています。
次のページはハイドパークでの大きなフェスティバルが開かれている、ロンドンです。



  アーカイブページトップへ

  前のツァーページへ

  次のツァーページへ