PETER GABRIEL
SOUTH AMERICA TOUR - MARCH 2009
Page 11 - Up The Amazon


  

  メインページへ戻る

  前のツァーページへ

  次のツァーページへ

  

    Gabriel南アメリカツァー、オフの日。僕たちは何をすべきか??

チリのサンチアゴでの公演のあと、僕たちは空港に直行、夜の大半を費やしてペルーのイキトスに着き、冒険にあふれるオフの日を迎えました。

ここにはこの旅の沢山の写真と2つのビデオが載せてあります。

町のホテルで昼寝の時間…この時点では期待できる感じじゃなさそう…



でも、ちょっと睡眠をとったあと僕たちは川を遡るボートの上の人になっていました。



ちょっと待って。船着き場に行くまでの間にも、イキトスには沢山面白いものがありました。





ちょっと戻って市場に行ってみると、町の中はカラフルな写真が撮れそうですが…今は川の上から町に大きくサヨナラをいいましょう。







いくつかの川が合流するところに来ました - そこは巨大なアマゾンでしたが、僕たちはもっと小さなNanay川を目指し、それから急にそれてMomon川に入ります。 曲がりくねった川を抜けて旅は続きます。

ほどなく、小さな動物園に着きました。





Peterのファンがここにもいることが判明 - 誰が想像したでしょう。















それからまた船が停まり、ここが僕たちが一泊するロッジへの場所でした。





川には多くの見物が….











ロッジではカラフルなお出迎え





ジャングルの音を聞きに、夜のボート旅行…



オォ、僕たちはこの夜確かにワニを見ました…


翌朝は長いメキシコへの空路のために空港に出かける前で、慌ただしい旅程でした。

まず、午前6時から鳥の様子を眺めにボート旅行。





鳥に近付いて写真を撮ることはできませんでしたが、でも朝もやのかかる川は気に入りました。



それから、僕たちのうち何人かは地元の病気を癒すシャーマンとセッション…







ロッジの友人たちともさよならを言う時がきました…



それから川を下り、イキトスへ…



川幅はようやく大きく広がりアマゾンへ…



そして、イキトスの船着き場に戻りました



これで終わりじゃありません、Peterが魔女とシャーマンが買い物をするという市場に行きたがっていたので!





この女性は僕が現地版のバイアグラが必要だと言ってます!




市場での体験の短いビデオです。これには音楽を足さずにはいられませんでした。僕の最近のStickMan CDに含まれているうってつけの曲、El Mercado(訳注;市場の意)。実にぴったりじゃないですか。

ますます僕の注意を引いていったこの鳥は、確かにハゲワシでした!



そして…ついに飛行機に戻り、また新たな素晴らしいPG遊覧旅行に乾杯しました。




  

僕らがいた場所を見下ろすと

  索引ページへ


  メインページへ戻る

  前のツァーページへ

  次のツァーページへ