PETER GABRIEL
SOUTH AMERICA TOUR - MARCH 2009
Page 9 - a Page of Oddities


  

  メインページへ戻る

  前のツァーページへ

  次のツァーページへ

  

    われわれの、ロング・アンド・ワインディングロード!

先週からやってきた旅行での写真やビデオがありますが、リハーサルや公演のページにはそぐわないものがいくつかあります。

ここに載せておきましょう。

このツァーでは専用機を使いました。

興奮は激烈です、ご覧のように…






それでも僕たちはいつものあれをやります…



(この曲はStickManのリミックスからのもの)つまり、このビデオで何を言いたかったかというと、専用機と一般商用機との大きな違いは何かということ!


いくつかランダムに:





これは逸品:このトイレはギグの際のPeterの楽屋にあったもの。王座というに相応しいもの…文字通り詩人にとって大いなる時間が過ごせるであろう…

感動しました!

カメラを持っているのは僕一人じゃなかった!




(ランチの豆?)



ペルーへの空路、アマゾン川の上空を通りました。そこへは2,3日後にオフの日に冒険に出かけるところでもあります。

飛行機からでさえそこは並外れてエキサイティングな場所に見えました。


これがその場所のビデオです:



ホテルでの様子に戻って。フムムム…Richardはもう既にジャングル探検の用意万端なのか、あるいはジュマンジのゲームが始まるのか??


実際のところ、皆サファリの準備が出来てるように見えます…

この娘はジャングル対応が足らないようで


僕?まぁ熱帯雨林地帯にはあまり沢山の荷物を持ち込めないと言われたので - ホテルの自室で持っていくべきものを並べてみました。

このビデオが僕の努力の成果をお見せするものです。僕は"ジャングルへの荷造り方法"と呼んでます:



いつもだったら"続きはまたすぐに"と書くんですが…今回はこう書かせてもらいます:
アマゾンから帰還した暁には、更に日記が続くことを望むものではありますが -   以前に書いてきたロード写真のどれとも違うものになりそうです。

  

  索引ページへ


  索引ページへ


  メインページへ戻る

  前のツァーページへ

  次のツァーページへ