TONY LEVIN'S WEB DIARY

the PETER GABRIEL
BACK TO FRONT TOUR

Fall, 2012

page 23 - Santa Barbara Show

  

  

  前のツァーページへ

  メインページへ

  次のツァーページへ

  ツァー目次ページへ

  

TonyのiPad用App!
iPad photo
CRIMSON Chronicles
iPad APP

発売中
サンプルを見る
iTunesで
オーダーできます


  

もし良いカメラを持っていたとしても、そのカメラでガックリくる夜は必ずあるものです。今夜がそんな夜でした。今まさにステージに登ろうとしたときに、カメラのメモリー容量が一杯だという表示が出たんです!(もちろん、今朝全部の写真を外に保存しました)

ともかく、曲と曲の間に、サウンドチェックの時に撮った写真を選び出して何枚か削除して、コンサートの写真を撮るための容量を確保したってわけです!

従って、大変寂しい枚数のサウンドチェック…







これだけ!

ここにいらしてた他の方にはごめんなさい(2、3人の方は僕がこのページに写真を載せることをご存知のようでしたから)
でもね、公演の写真が3枚きりってのよりは良いでしょう!



Nils Lofgren が立ち寄ってくれました



公演:











  

  





そして…In Your Eyesの始まりで、また別のラジカセがステージにやってきました!(数日前のロサンゼルス公演のときと同じように)
今回運んで来たのは映画監督のCameron Croweでした







そしてJohn Cusackも加わりました



映画、Say Anythingをご覧になった方なら既にご存知でしょうが、Peterはお客さんたちにいかにこの映画がこの曲を有名にしてくれたかを話しました。Cameronがこの映画の監督で、主演のJohnがIn Your Eyesをラジカセで鳴らしながら高く掲げている有名なシーンがあったのです。















  

  

このツァーはちょっと休憩に入り、その間に機材はトラックに積まれて東海岸まで戻ります。

その間、僕たちはWitnessのイベントのために小規模な演奏をしますが、それ以外はコネティカットとヴァージニアでの最後の2公演までは何もありません。

じゃ、その時また。

  

  前のツァーページへ

  メインページへ

  次のツァーページへ

  ツァー目次ページへ