TONY LEVIN'S WEB DIARY

the PETER GABRIEL
BACK TO FRONT TOUR

Fall, 2012

page 26 - Fairfax, VA Show

  

  

  前のツァーページへ

  メインページへ

  ツァー目次ページへ

  

TonyのiPad用App!
iPad photo
CRIMSON Chronicles
iPad APP

発売中
サンプルを見る
iTunesで
オーダーできます


  

ツァー最後の公演を迎えようとしています。ツァーページも25ページ目になりました(!)でもまだ短すぎるくらいです!

ワシントンDC公演といいますが、それは僕らが滞在しているところで、実際の会場は車で30分ほど行ったところです。The Patriot CenterはGeorge Mason 大学の敷地にあります。

いつものサウンドチェック;





そして晩になって、バックステージの様子…

この夏のミュージックキャンプの素晴らしい参加者達とミーティング



シャツがいいね!



お客さん達から見える、ステージでクレーンを動かしている黒い衣装のクルーは僕たち自身のクルーで、ツァーを一緒に廻っています。

他の格好をした人たちはそれぞれの土地のクルーで、公演の直前に集められています…















Dickieがオーケイを出せば、ステージへの準備完了…





















  

  













というわけで、さぁこのツァーについて何と言えばいいでしょう…これまでで最も楽しいものの一つでした。
素晴らしい音楽、バンドと演出グループの双方の素晴らしい人たち。それに、クルーたちも僕たちのために素晴らしい働きをしてくれました。
公演前のホスピタリティに溢れたミーティングも僕にとって特別なものでした。 キャンプでの友人達が沢山公演前に集まってくれて挨拶をしてくれました。家族も(犬ですら)やってきてくれて、すごく嬉しかったです。

写真でご覧のように、お客さん達の熱狂と支えがそれぞれの公演で本当に楽しいものにする助けをしてくれました。

このツァーで僕らを支えてくれた皆さんに感謝します。また来年、このメンバーが集まることを願っています!



  

  

  

  

  

  前のツァーページへ

  メインページへ

  ツァー目次ページへ