TONY LEVIN'S WEB DIARY

the PETER GABRIEL
BACK TO FRONT TOUR

Fall, 2013

page 1 - ロンドンでのリハーサル

  

  

  

  メインページへ

  
次のツァーページへ

  ツァーページ目次

  


9月の終わり近く - 天候は素晴らしく、僕たちは2、3日ロンドンでのバンド・リハーサルに臨んでいます。



前回の10月のラインナップと同じなので、いつものように長いリハーサル期間は要りません。ロンドン郊外の大きなスタジオで、曲について素早く仕上げるのみです。







Linneaは珈琲の到着に大喜び(僕と同様)



Benは新しい音響卓を手に入れました…



それから、修理しなくてはならないことが沢山…







彼らが調べているのは僕のシンセで…MIDIのトラブル!

多分僕が鍵盤の上に沢山ものを置きすぎたのが原因! 何人かのキーボード奏者は鍵盤は演奏だけにしか使ってないのは知ってるけど - 僕にとってはテーブルのようなものだし、おまけに随分昔のツァーで貼った歌詞もそのまま…






(Sealのツァーで貼ったのはそんなに昔のことじゃないけど - 1980年の Anderson Wakeman Bruford HoweツァーでのClose to the Edge のバックコーラスの歌詞はキーボードの空いているところ全部に貼ってました!)

長くベーステクをしてくれているMicheleが、僕が随分昔、'94年から使っているNS ベースのコントロール説明書を見つけ出しました。あれから本当に長く使い込んでるものです。



Micheleが自作のエフェクターペダルをいじっているところ



これが時々気まぐれに動くというもの









漸く3日目にして我らがツァー用エスプレッソマシンが到着。 これはクルーとバンドにはおなじみのアイテム!



もうすぐデンマークに出発。そこではあと2、3日、フルのプロダクション・リハーサルをやる予定です。

この辺で、次のツァーページに行きましょう。

  

  

  メインページへ

  
次のツァーページへ

  ツァーページ目次