TONY LEVIN'S WEB DIARY

the PETER GABRIEL BACK TO FRONT TOUR

Fall, 2013

page 19 - London Shows


  

  

  メインページへ

  前のツァーページへ

  次のツァーページへ

  ツァーページ目次

  


ほんの2、3週間前にこのツァーのリハーサルをやったロンドンに戻ってきました。

14公演と18ページを作ってきたところで、ちょっと写真は一休み。

(お知らせ;ツァーの目次のページが作ってありますから、それぞれの会場を見つけるには便利です)

ロンドンのO2アリーナでの2回公演は撮影され、将来リリースされることになっています。詳しいことは僕は分かりません。ただ、高精細画質で撮影され、これまでライブ撮影では使われた事がないものだとのことです。ですから、すごく特別なものになりそうです。

サウンドチェックも撮影されました(コンサートでの衣装での撮影で、多分夜の公演のものに差し挟まれるのでしょう)というわけで、今日は大忙しです。

ツァーは素晴らしい出来になっており、妻のAndiもこのツァー最終の英国パートに来てくれました。それで僕は色々な意味でハッピー!




僕らが演奏する会場はすごく特別なところです…僕らがどうやってここに着いたかということより…でも、興味がおありなら;今日は演奏するためにボートでやってきました!

最初に、テームズ川まで車で短い移動…





そして、街の中心部まで抜けるルート…川からの眺めは最高…



はい、ここは英国、Big Benはピッツバーグのクォーターバック以外にもあったわけね!



これが会場…そう、そのようなもの。 これはミレニアムドーム(由来は2000年を祝うために造られたものだから) で、巨大なもので、その内側にアリーナを作りました。そのO2アリーナで僕らのコンサートがあります。



構造自体は、外側からのワイヤーで支えられていて、驚くべきものです。



周りにはユニークな建物が沢山あります…そしてこの高いアートワーク…(ケーブルカーが川の反対側から頭上高く繋がっています…明日はここへあれを使って来たいものだ!)



アリーナ…



サウンドチェック…真剣な撮影が行われるということは、ステージ上は人でいっぱい

















バックステージで、Davidの息子達が公演を見にきています…Rhodesファミリー



我らがロードマネージャーのDaveが飛び入り…



まぁ…なんだかお似合いだよ!

公演のため、皆「ボイラースーツ」に身を包んでいます…





パリ公演同様、Levon Minassianがドゥドゥクのソロで公演の口火を切ります



さぁ出番…撮影があるからいつもより写真は少なめです











明日はこの会場でまた公演があり、同じく撮影もありますから、写真を撮ったらまたページに追加します。

じゃ、また。

  

  

  メインページへ

  前のツァーページへ

  次のツァーページへ

  ツァーページ目次