TONY LEVIN'S WEB DIARY

the PETER GABRIEL BACK TO FRONT TOUR

Fall, 2013

page 7 - Vienna


  

  

  メインページへ

  前のツァーページへ

  次のツァーページへ

  ツァーページ目次

  


今日はウィーンまで飛んで、夜はオフです。 空にまだ明かりが残っている間に写真が撮れるのは素晴らしいこと。







昨日のブリュッセル公演での写真はすごく良く撮れていて嬉しかったのですが、どうやってあんなにうまく撮れたのか分かりません。それで、これから2、3日は白黒に切り替えて撮ってみようと思います。

(僕にしてみれば、スタンダードなフェンダーの替わりにアップライトベースを弾くようなもので、同じ音ですが、フィーリングが違います)





   クラシック音楽の演奏家にとって、ここは教会のようなところです。Cafe Frauenhuberでエスプレッソを一杯、ここはモーツァルトやベートーベンがかつて小遣い稼ぎにピアノを弾いたところ…






公演日
   以前からミュージシャンの写真と名前をお見せしようと思っていました。2ページ目に全ツァー・パーソナルのリストを載せましたが、皆それぞれ誰が誰なのかははっきりしませんでした。

パリのManu Katchは、我らがドラマー…



(会場のサウンドエンジニアのBen Findleyと試合しているところ)



バースに住んでいるDavid Rhodesはギター…





ニューヨーク州ウッドストック、僕の近所に住んでいるDavid Sanciousはキーボード…



(彼の眼鏡に写っているキーボード…いい感じ!)





バンドのバックボーカルと、前座を務めるのはスウェーデンから来た二人のラブリーな女性、Jennie Abrahamson…





そして、Linnea Olsson、彼女はチェロも演奏します…






このページはもう重くなってきたので、ブラウザーによっては読み込みに時間がかかるでしょう。コンサートの写真は次のページに行きましょう。

  

  メインページへ

  前のツァーページへ

  次のツァーページへ

  ツァーページ目次