TONY LEVIN'S WEB DIARY

the PETER GABRIEL
BACK TO FRONT TOUR

Spring, 2014

page 2 - Frankfurt

  

  

  メインページへ

  前のツァーページへ

  次のツァーページへ

  ツァーインデックスへ

  


           フランクフルト

早い時刻に到着したので、午後遅くに歩き回る時間がありました。

新旧入り交じった町の眺めがお好きなら、ここは正にそういう町です。







Frankfurt am Mainというフルネームの通り、この町はマイン川のほとりにあって、ダウンタウンの大きな特色になっています。









Festhalleという会場を望んで。ここはすごく巨大です!





サウンドチェックの後、地元のクルーは公演中にステージで着るステルス衣装を着用することになっています。



                                

これはDan…



古い友人のMicheleは用意万端



彼の設計制作による新しいストーブチューナー



衣装について言えば、バックステージで、JennyとLinneaがツァー最初の頃には見かけなかったステージ衣装を来て現れました



Peterのセットでも歌いますが、彼女らはオープニングアクトを務めます。 ステージを良く見ることは出来ないのですが、ちょうどPeterのピアノの足の間から見る事が出来ました



僕について言えば、前のツァーの時からのステージ衣装はぴったりきています。ジッパーの数は充分かな?



Peterがステージに登るときのお客さんたち



そして…公演から:

















Bikoの曲の終わりにステージを降りていく時はいつでもこの好ましい光景



と、このようにして最初の公演が終わりました…ツァーの最初の公演ではいつでもいくらかの問題があります - 明日のミュンヘンでのサウンドチェックで修正することになるでしょう。

今夜はとても楽しかったですし、またこのBack to Frontツァーに帰って来れて最高です。

じゃ、また

  

  

  メインページへ

  前のツァーページへ

  次のツァーページへ

  ツァーインデックスへ