THE SUMMER TOUR
page six

  前のツァーページへ

  次のツァーページへ

  アーカイブページトップへ

  

  

           June 29

Detroit

公演地へ向かうときには、時々、サウンドチェックの直前になって到着することがあります。。

          

でも、サウンドチェックの後はいつも、ゲームのboulesはやる時間があるんです。 仮にそれが森の中を適当な地面を探してだらだら歩き回ることを意味するとしても。
                                                                    

その間に、ベーステクのMicheleはいつも僕の機材の電気的な改造をやってくれています。バックステージではいつも見慣れた光景です。
             

                                              

デトロイト公演の後のオフの日、バンドの残りのメンバーはコロンバスへ向かいましたが、僕はデトロイトに留まって友人宅を訪ねました。

つまらないことだと思うかも知れませんが、その日は理想的なグリル・チーズのサンドイッチ作りに燃えたんです!

          

          

口の中を洗うのに最適な飲み物はウオッカですが、僕達はものすごく沢山の種類のウオッカを取り揃えています。中には僕がポーランドから持って帰ってきたものも含まれています。
                                              

ここには電気の専門家もいますので、飲み食いと同時にベースエフェクトの実験もできるんです。
          

次回はオハイオのコロンバスで、合衆国ツァーの公演も残り二回です。

そうそう、グリル・チーズの優勝はこちら:
                                   

           June 28

Chicago

なんてことだ、これまでこんなことがおきた事はなかったんですが、シカゴのTinley公園での公演の写真が失われてしまいました!
この事件は僕のコンピューターの中で起きました。 この中には何千というショットが収められていますが、シカゴ公演の2,3日後、全部どこかに仕舞ってあるもんだと思ってフォルダを消しちゃったんです。
ファイルリカバリーのソフトを試して見たんですが成功せず、この公演の写真が無くなったと言わなきゃいけないのがとても悲しいです。この公演はすごく良い出来でした、勿論!

シカゴ公演に来て下さった皆さん 、ごめんなさい。

  

  

  前のツァーページへ

  次のツァーページへ

  アーカイブページトップへ