サマー・ツァー
ページナンバー・・・うーん、番外ページ! page number... well, a miscellaneous page!

  

  最新ツァーページへ

  アーカイブページトップへ

  


           下の写真で似ているところが分かりますか?

これは・・・

1984年に出した僕の本、Road Photosの最初のページです。 1980年7月のPeter Gabrielの、ニューヨーク、セントラルパーク公演からの写真。





           次は・・・

先週撮った

お客さんの写真。7月20日、ニュージャージーのHolmdelでのものです。



(ニュージャージーの最新の写真は後から白黒にしました。 もう一枚のは最初から白黒です。)





ご覧になりましたか?


さて、見て欲しいのは・・・






両方の写真で、前列の中ほどあたり、ひときわ陽気にステージに向かって写っているのは同じ人物なんです。

クローズアップしてみましょう、ほら・・・

 





23年経っても、すごく元気そうです!なんて笑顔でしょう。

1980年の写真から時間は彼の笑顔を傷つけることはなく、僕は彼が誰なのか分かりました。 実際、彼はレコード業界ではよく知られたプロデューサー、リミックスエンジニアなのです。彼の名前は Tom Lord-Alge。 これほど時間が経った後でも、お客さんの中にいて相当目立つ人だってことは認めざるを得ませんね。


ところで、あなたがお尋ねになる前に、この本、Road Photosはもう絶版で、1986年に売り切れになっています。


  

  最新ツァーページへ

  アーカイブページトップへ