Peter Gabriel's
Europe Tour
Spring / Summer 2004

  

  
ハンブルグのページへ

  
アーカイブページトップへ

  
ブリュッセルとパリのページへ

  索引のページへ

Page Fifteen
KARLSRUHE and ZURICH

  

May 23, Karlsruhe

多分すごく可愛らしい町に、いつものロードのやりかたでの訪問。飛行機でやってきて、公演に直行、時には深夜になって駅の近くのホテルにチェックイン。翌朝すぐに発つのに便利なように。それで、カルルスルーエの町を眺めるのは次の機会を待つことにします!

                 

Micheleが古いセットリストのまま必要に応じて変更して使っているのを見つけました。

                 

                 

Peterがクルー全員を紹介するところは公演で見所のひとつになりつつあります。 ステージ下からのビデオ映像を使うのですが、これがますます発展して、面白いことにステージ上に映されるんです!僕は毎晩それを写真に撮っていたのですが、それが映される吊り下げのスクリーンが暗いのです。今夜はちょっと幸運でした。

それから、Games Without Frontiersの曲の間に掲げられるサインの写真を撮ることができました。これまで何度も撮ろうとしてきたのです。

多分クローズアップにする価値があるでしょう。
                 

                 

May 24, Zurich

楽しい列車の旅のあと、チューリッヒの古くて美しいあたりにいる僕達を見つけました。

今夜は写真は少なめですが、GedとDavidが新しい耳穴式のモニターを合わせているところを撮りました。:
                 

                 

                 

                 

                 

今アンコールではBikoを演奏し、僕達は一人づつステージを去っていって、最後にはアリーナ一杯のお客さんたちの中にGedが一人でドラムを演奏するというエンディングなんです!



翌日はオフでした。山の中でバンドはランチにでかけました。もちろん素晴らしく良かったですとも!

                 

  

  
ハンブルグのページへ

  
アーカイブページトップへ

  
ブリュッセルとパリのページへ

  索引のページへ