Peter Gabriel's
Europe Tour
Spring / Summer 2004

  

  
前のツァーページへ

  アーカイブページトップへ

  
ISCHGL公演のページへ

Page Two
オーストリアへ出発

  

         いつものツァーのときの更新と違って、今回はダイアリーの形で書いてみようと思います。(少なくとも始めは)

    APRIL 29 - GATWICK から ISCHGLへ

     夜はガトウィック空港(ロンドン南部)の近くのホテルで過ごしましたが(ホテルで良かった点:なし)オーストリアのインスブルックまでは朝早いフライトです。
ホテルのコーヒーはすごく不味かったんですが、空港ではちょっとマシなのが飲めました。

着陸してからは、荷物の受け渡しでやきもきし、思ったより長いヴァンでの移動で、川に沿って山あいに入っていきました。それで、ischglに到着したのは午後4時前でした。

     ホテルは素晴らしくて、大きなスパがついています。(ホテルで良かった点:浴室の照明は、入るとマジックのように点灯します) 町では、僕たちを除いて皆スキーを担いで重いスキーブーツを履いて、山へ行く大きなリフトに乗り降りしています。あるいは、沢山あるパブのひとつに座ってビールを飲んでいます。僕たちといえば・・・そう、スキーリゾートにやってきたロックバンドみたいに目立っています!

今夜は忙しいこともなく、バンドたちと夕食を食べて、かなり早くベッドに入りました(もしやかましいディスコの音がやんだら。町全部が一日中パーティをやってるようです)。さておき、明日は何人かはスキーに出かけ、僕を含めてそのほかは見て回るつもりです。

    APRIL 30 - ISCHGL オフの日

ツァーでオフの日は珍しいんです。もしあったとしても、通常は移動の日で、多分出かける時間があるのは夜だけなんです。
さて、今日は丸一日のオフです。そしてここはIschgl。ここは何から何までスキーの町で、もしあなたがスキーをしないとしたら・・・ウェブサイトの更新しかないでしょう!
僕は明日の公演の場所を見に山に登ってみました(山の高いところにあるって言いましたっけ?)
そこは山のすごく高いところにあります!
山の景色はもちろん美しく(写真をごらんください)沢山のたくさんのスキーヤーがいました!僕がそこに居たときには風が吹いて雪が少し降っていました。公演の途中もそうだったらきっとすごく面白いことでしょう。
15000人のスキーヤーが見に来るというのも、もちろんきっと面白いだろうと思います。

一日の終わりには、カフェを探して(RichardとBeckyに合いました)、 それから写真集の仕事のためにホテルに戻って(グラフィックのレイアウトの段階に入っていて、デザイナーとEメールで連絡を取っています)、少しウェブのことをやって、それから明日コンサートでやる曲の最後のおさらいをやりました。

さて、この日はこれで終わりじゃありませんでした。 ホテルでバンドとクルーの夕食会がありました。楽しかった。彼らと一緒に夜を過ごせることは滅多にありませんから。

公演日は明日。ウェブページも作るつもりです。

  

  
前のツァーページへ

  アーカイブページトップへ

  
ISCHGL公演のページへ