STICK MEN
on
CRUISE TO THE EDGE

April, 2014

page 2

  



  

  メインページへ

  クルーズの
前のページへ

  クルーズ/ボーナスページへ



クルージングというのは、これほど晴天で、カラフルな体験です…僕はいつもの暗い写真から離れる誘惑にかられました。

でも出来ませんでした!

これがその一枚…コスメル島に停まっている船の写真です。




    さぁ、僕式のやりかたからはなれましょう!

このクルージングのメインイベントは巨大な劇場での2回のYESのコンサートです。

2回目の公演を見ました









すごくクールです

翌日は、僕たちはサインと写真のイベントがありましたが、2回目と最後の公演は夜遅く、プールサイドでのものでした。

すごく風が強くて、早くに、サウンドチェックをしている間に沢山の人たちが出てきてくれて嬉しかったです



照明機器につっかえ棒を





マーカスがサウンドスケープで口火を切ります



そしてステージ横ではパットが出番を待っていて、その脇にはエディ・ジョブソンが。彼は数曲僕たちに参加して演奏します。公演のスタートはRedで、締めくくりはLarks Tongues pt2、中程には僕らのOpenのインプロヴィゼーションを演奏します。





インプロヴィゼーションの間にプレイヤーの写真を撮ることができました…これを見ればどんなに風が強かったかわかるでしょう(髪の毛が無いものにとってはあまり大きな意味はないですけどね!)



このショーはとても特別なものでした。 乗船後初めてのショーでしたし…ここで丸一週間繰り広げられるものだからです。 世界中からプログレッシブロックに情熱を持った沢山の人たちが集まって、音楽の日々を共有するのは、とても…そう、特別なことです。

これに近いものといえば、毎年やっているThree of a Perfect Pair music campですが、また8月に開かれるのが楽しみです。.

でも、これはユニークな体験で、素晴らしいものです。





僕の次の予定はPeter Gabrielの5月のヨーロッパツァーです。 もちろんそれもアップします。

ここ、船の上ではStick Menはお休みです…これは本当のバケイションになります…たった一日限りですが…(本当のことを言うと、コンサートの方が好き!)

朝早く起きて、旅の終わりに一枚の写真を撮るチャンスができました。 それで、これを見ればきっとこう言えるでしょう the heart of the sunrise!

★アップデート:祭りの後のお楽しみとでも言うか、もう1ページ、写真を載せました!

  



  

  メインページへ

  クルーズの
前のページへ

  クルーズ/ボーナスページへ