STICK MEN TOUR
EUROPE June and July 2010
Page 4 - ワルシャワ


  

  

  メインページへ

  前のツァーページへ

   次のツァーページへ

  

  7月2日、僕たちは明日ワルシャワで行われる公演のためにポーランドに飛びました。

またポーランドに来られるのは、とても嬉しいです。ここ数年というものは、ここに来る頻度が増えてきています。それもそれぞれ違うプロジェクトで。
それに、Stick Menにとっては、ここは特別な響きがあるところです。というのは、2、3年前にここから初めてのツァーをスタートしたから。

今回の公演で特筆すべきこと:TUが共演するバンドであること。このバンドは、我らがドラマーのPat MastelottoとWarrギター奏者のTrey Gunn(King Crimson仲間)という編成…ですから、Patは2つ公演をこなすだけじゃなくて、僕らのアンコールにはTreyも入れてしまおうと企んでいるんです。

でも、最初のワルシャワでのお仕事は、あたりを歩き回ってお昼にごちそうを食べること!





Thela Hun Ginjeetを演奏するとしたら、誰がRobertのパートを演奏するか、ってのをディスカッションしているところ…



これまでワルシャワでは何度もこの古い町を歩き回っての写真を載せて来たのは分かってます。でもやっぱり載せずにいられません…









ええ、きれいじゃないですか。ここは素晴らしいところです。おまけに今日は天気も良くて、その上午後はオフなんですから!

  7月3日、公演日、そして会場は美しいところ。



















TU 公演でのショット:



そして、僕らのセットでのお客さんたち:











Treyも交えてのおじぎ(僕らはCrimsonの曲のIndisciplineThela..を一緒に演奏しました)







さて、靴のクローズアップと共に、僕たちのサマーツァーの最初のレッグは終了です。

9日間家にいて、それからイタリアとカナリア諸島での公演に向かいます。

続きはまたすぐ!


  

  メインページへ

  前のツァーページへ

   次のツァーページへ