STICK MEN TOUR
Europe June & July 2010
Page 5 - イタリアへ戻る


  

  メインページへ

  前のツァーページへ

   次のツァーページへ

  

     7月14日、サマーツァーの後半のためにイタリアへ飛行機で戻りました。
あぁしかし、ワルシャワ空港で乗り継ぎの待ち合わせをしなくちゃなりませんでした(航空運賃を節約するため)から、空港でもう一日、朝から午後まで過ごさざるを得ませんでした。
(今回はポーランドウォッカをお土産に選ぶ楽しみはおあずけ。なにしろ後半部が始まったばかりで、終わったわけじゃありませんから)



やっとミラノに到着し(今回荷物の超過料金なし。ありがたや!)明日公演があるMisintoに車で移動しました。
このツァーで一緒してくれるおなじみのヴァンにまた会えました。



この公演は、Festa della Birri di Misintoの中で演奏するものですが、ステージ近くまでヴァンで行けて、搬入しやすかったです。







公演の頃には美しい晩になってました















ヴァンに戻り、Castellaranoへ向かいました。



会場は、Rockvilleというところで、これまで演奏したことがないところです。

到着したとき、そこにはしばしば見かける光景が…このバンドは名前通りに"Stick Men"として公演をかけていますけど、いざ出かけていくと…時には看板の名前が違ってたりするんです!



ここではなるべく言わないようにしているつもりですが…それにしてもこの夏は暑い!







あぁああ〜…









翌日、ナポリへの出発準備が整い、ホテルにて。



なにかイタリアで見るとは思わなかったようなものが…



というか、どこにもこんなものはない!ピザの自動販売機



ナポリ地方へは長いドライブで、町の名前はAfragolaといい、そこのフェスティバルはAfraka Rockといいます。



おっとっと、また名前が間違ってる。まぁさておき、僕らがオープニングを勤めるバンドは友人のOsannaといい、彼らのサウンドチェックに間に合ったのは楽しかったです。

今回も野外の公演でしたが、楽屋が小学校の中…信じられる?











バックステージにある食べ物は出前のピザでした。いつもだったら食べたいと思えるものじゃないですが、ここはナポリ地方、ここでのルールは違うんです。なにしろ世界一のピザで知られる土地ですからね。



翌朝、ホテルのすごく狭いところを抜けてヴァンを出し入れしてくれたFranciscoに大喝采。





さて、このあと僕たちは2日のオフを過ごし、それから普通じゃない場所に行きます…というところで次のページへ。

  

  メインページへ

  前のツァーページへ

   次のツァーページへ