STICK MEN TOUR
JAPAN June 2010
Page 2 - 大阪


  

  

  メインページへ

  
前のツァーページへ

  
次のツァーページへ

  

    6月6日、僕たちは大阪に向かいました。僕たちが滞在したのはこの忙しそうな町のど真ん中でした。沢山写真を撮りましたが、それは後の日本の景色のページのために今は取っておきましょう。

会場のクラブでは屋上を僕たちのバンドのために空けてくれてましたから、公演前はそこでリラックスしていました(一緒に写っているのは日本でのドライバーと助手をしてくれたJohnnieです!)



さぁ準備完了…















大阪名物はタコヤキです。まぁ、公演中の休憩時間に、後半の演奏や歌の前にこの揚げたタコが入ったものを2、3個つまむのはあんまりいいアイデアとは言えませんね…でもともかく僕とPatはこれに耽りました。(Michaelは完全菜食主義者で、この誘惑には負けませんでした!)



今夜のお客さんたちの中のファンの何人かは今日が僕の誕生日だと知ってました(僕が歌の中で"誕生日にはスーパーコライダー(大型の衝突型粒子加速器)が欲しい"という歌詞を歌った時に、おめでとうという声が聞こえました)そして、公演の後で小さなパーティーをしてもらい、幸運にもスーパーコライダーよりずっと小さな贈り物を貰いました。



次の公演地は:名古屋 Bottom Line

途中、電車からの素晴らしい景色…











それから仙台で、ワオ、一晩オフ!

その夜はバンドの写真撮影をしました。僕らのプロモーターのNaoju氏は、腕の良い写真家でもあります。これもあとでページにするつもりです。







夕食に外へ。日本ではピザをどうやって食べるか知ってます…





ちなみに、日本の看板や景色を撮った写真を別のページには残してありますが、ここに一枚のピザのメニューを(僕らが食べたところじゃありません)じつに驚くべきものがピザに乗っています:



来月是非これをイタリアで注文してみなくっちゃ!

翌日、会場で。このクラブはEnnという名前で以前にも演奏したことがあります。



楽屋の入り口は相変わらずちょっぴり低い…





Patはドラムソロでゴム製のニワトリを使っていましたが、今や握って音の出るゴムのパンダとバトルを繰り広げて、僕たちの公演の次なる展望を見いだしました…





次は日本ツァーの最後の2公演がある東京です。

  

  メインページへ

  
前のツァーページへ

  
次のツァーページへ