STICKMEN
デビューコンサート
ポーランド / 2008年10月


  アーカイブのトップへ

     新しいバンドを公表するには様々な方法がありますが、今回は一連の出来事から、ポーランドで開かれたOpoleパーカッションフェスティバルの出演が決まり、2階の公演をすることになりました。

バンドメンバーは:Pat Mastelottoがドラムス、Michael Bernierと僕がチャップマン・スティック。

昨年の僕の計画では秋までに新しいアルバムを出して、それからヨーロッパで小さなツァーを行うことでした。でも、今年は忙しくて新曲の制作やレコーディングが出来ませんでした。他の国で予定していたクラブ公演はキャンセルすることが出来ました。(この手の公演には新作が発売されていることが不可欠だからです)今回はパーカッションフェスティバルで、他方に様々な催しがあることですし、スタートにはもってこいのように思えました。

(今回の写真のうち多くはPatが撮ったものです)



僕たちのプロモーターは親切に、リハーサルスペースに素敵なOpoleのラジオ局のスタジオを用意してくれました…











町のまわりには沢山の見物があります…









こちらはこの週のまた別の光景…







(男子トイレ。面白いことに、「女子禁止」と書いてある。実に分かりやすい、と僕は言いました)




















コンサートは僕らにとってとても特別なものになりました。公演はWrocklovとOpoleで行いました。










ご覧のように、ぼくたちはたっぷり楽しみました。また来年ヨーロッパツァーをやるときには、ポーランドに来たいと思います。

  

  アーカイブのトップへ