STICK MEN LATIN AMERICA TOUR

Spring, 2015

Tour Diary
page 3

  

  メインページへ

  
次のツァーページへ

  
前のツァーページへ



  

May 20, サンチアゴ、チリ

今日ここに、まぁ何というか、すごい移動日とでも呼ぶべき旅をしてきました。 僕たちは昨日の午前9時半にサン・サルバドルのホテルを発ち、マイアミへ飛んでターミナルを変えてチリまでの夜通しのフライトに接続しました。サンチアゴのホテルに着いたのは9時15分です...完全に24時間の旅ではなかったですがね!

さて、Stick Menの公演でチリにまた戻ってこられて嬉しいです。僕たちはこの国のお客さんたちと触れ合うのはいつも素晴らしい体験です。

会場で…ポスターにはバンド名よりも僕の名前が大きく書いてありました…



それから、クラブの外では面白いものが売っていて…



フムムム…どうも彼らが思っている以上に僕をフィーチャーしているらしい…



これまでコーヒーカップに僕の顔が書いてあるのは記憶にありません。ほんと。

最近のヨーロッパツァーでもやっていたように、公演の口切はマーカスのソロ演奏から始まります





何枚かお客さんたちの写真が撮れて嬉しかった -- 彼らは最高でした!







公演後はこの全員の人たちと会わなくてはなりません…CDのサイン用テーブルの周りは大にぎわいです。

本当に素晴らしい晩でした。これを実現してくれたプロモーショングループのSantiago Fusion に感謝します。

それから外の販売の人たちにとっても良い晩だったでしょう。僕もコーヒーマグを2個書いましたからね!(いえ、全然まけてくれませんでした)

もし、無事家に持って帰れたら、ファンク・フィンガー入れには完璧!
(でなければ、エスプレッソを一杯に入れるとすると…そりゃ危険だろなぁ!)



次はアルゼンチンのMendozaに向かい、金曜の夜Nave Culturalで公演です。

じゃ、また。

  

  メインページへ

  
次のツァーページへ

  
前のツァーページへ