STICK MEN
DEEP TOUR

Summer, 2013

page 2

  

  

  メインページへ

  前のページへ



今週の3公演だけのためにヨーロッパに来ています。先週のヴァンでのペースとは大違いです。

でも旅行そのものはとても疲れるので、楽なスタートは大歓迎です。 僕は3人を一緒の飛行機に乗せることが出来ませんでした(値段のせいで)実際、それぞれニューヨークからローマまで別々に向かうことになりました。

僕が一番遅れる事態になりました。急病人のためにジュネーブに緊急着陸することになり、ローマに向かうまで6時間以上地上で待たされました。

キングストンを発ってから24時間後にローマで僕らは再会しました(ここは38度もあります!)が、僕らが演奏するランチアーノまではまだ3時間車で移動しなくちゃなりません。

まぁその話はもう良いとして、ランチアーノの美しい昼間と夜の写真です



オーケィ、素敵でしょ。でも僕はここに車を停めたいとは思いませんね!









ここは見た通りに素敵なところでした

次はドイツのフランクフルトまで飛んで、それからWurzburgまで車で移動です。 次の晩の公演までは、一晩自由です。

ですからもちろん、歩き回りました。









僕らの紹介には長いリストが必要らしい!









僕らのセットの後は友人のManu Katcheと彼のバンドが出ます

ぼくらは2ヶ月後にはPeter Gabrielバンドとして一緒にヨーロッパをツァーしますが、今夜はManuのジャズグループです 。 もちろん写真を撮りました。









次はサルジニアにあるカリャリまで最後の公演のために旅をします

写真はまたすぐに。

  

  

  メインページへ

  前のページへ