The Second Annual

3 OF A PERFECT PAIR
MUSIC CAMP

August 2012

page 1


  メインページへ

  次のキャンプページへ

  

  

    8月…

どこもかしこも暑く、蒸しむし…でもここBig Indianに登って来ると(ニューヨーク州のCatskill Mountainにあります)ここは本当に涼しいです。

僕はたまたまこのミュージックキャンプが開かれるFull Moon Resortから1時間足らずのところに住んでいますから、バンドの面々はキングストンに集まって、機材を調達して、月曜の朝早くにキャンプに向かって発ちました。



ヴァンの中には沢山のアンプ!



さぁ着いた。これは機材の搬入を手伝ってくれるJeremyです





受付けでは、いつも通り、'キャンパー’の皆さんへの歓迎パッケージが…ミュージシャンたちは今日遅くに到着する予定です



あぁ…ちょっと休憩。(これはStick MenのMarkus Reuterで、今年は僕たちを手伝ってくれることになっています。”僕たち”とは、Adrian Belew、Pat Mastelloto、そして僕です)



2人のキャンパーがすごく早く着きました。咎めだてはできません!



去年、いかに山の天気が良いとしても、それはあっという間に変わるものだと知りました





ちょっと雨が降って、すぐに晴れました。
ちょっと機材の搬入をやめて、新しいカメラで何枚か撮ってみたくなりました…









バンドでクリムゾンの曲を演奏することになっている小屋に集まって、話をするのが物事を始めるのに最善の方法のようです…















あつまってくれた素晴らしい人たちの写真です…















ここでの食事は、食べ物の面でも、おしゃべりの面でも、素晴らしいものです







初日は小屋の中をぶらぶらするだけでしたが、

でもあっという間に、皆楽器を抱えて、3日目の晩にキャンプの全員で演奏することになっているThrakの準備に。



















続きの写真は、次のページに行きましょう。

  

  メインページへ

  次のキャンプページへ