King Crimson 2016 Tour

英国リハーサル

Band Pic

クリムゾンは英国で再び召集されて、いくつかの新しい曲に取り組むこと、以前からの曲に磨きをかけること、それから僕らが演奏する予定の英国、ドイツ、チェコ、ポーランド、デンマーク、ノルウェー、スウェーデン、ベルギー、イタリア、モナコ、スペイン、オーストリア、フランスに向けて、様々なことを形にします。

以前と同じことは…、僕らはステージ上でまたダークスーツを着用します。 以前と違うことは:ビル・リーフリン(3人の重要なドラマーの一人)がこのツァーに参加することができなくなったため、ジェレミー・ステイシーがキーボード、ドラムス奏者として代わりに入る事になりました。それから、以前に演奏できなかった曲を何曲か加えることにもしました。 いずれにせよ、僕らに与えられたリハーサル期間は限られており、昨年演奏した曲の磨き上げに加えて別の曲にも習熟しなくてはならず、すごく集中して仕事をすることになりました。

それで、ここではこの数週間のリハーサルルームから何枚か写真を載せます。

いや、婚礼じゃありません!プロモ写真の撮影のためのおめかし

全員を紹介するのがスタートとしては良いアイデアでしょうね…

Jeremy Stacey
Pat Mastelotto
Mel Collins
Jakko Jakszyk
Robert Fripp
Gavin Harrison
Russ Wilson
Jason Birnie
Michele Russotto
Biff Blumfumgagnge
Russ & Mark Vreeken
Ian Bond & Mark
John Armitage
Dave Salt
Jason は Mel のために小さな部屋を作りました

すぐに最初の公演がAylesburyであります。そうしたらまたダイアリーページをアップします。