King Crimson 2016 Tour

コペンハーゲン公演

コペンハーゲン、この素晴らしい街、そして天候はまさに晴れ。(上の僕の写真ほど不吉な感じじゃありませんでしたよ)

数枚の街の写真から始めましょう:

会場のFalkoner 劇場には長い歴史があります。実際、サウンドチェックで会場に入った時に、70年代にピーター・ガブリエルとこのFolkonerで、彼の初めてのソロツァーで演奏したことを思い出しました!

バックステージ
ステージ衣装を着て、デイブが僕のカメラで撮ってくれました。
シャープ2つ!
そして、ステージに登る前の儀式もデイブが撮影。彼は僕のカメラの操作がすごく上手くなりました!
会場は満員、お客さんたちの反応も素晴らしい
そして、公演のあと...

Falkenerでの2回目公演

サウンドチェックでのジェイソン
ラッセル
ミシェルとパット
ビフとメル
マーク
そして、ジョン

サウンドチェックの30分後、僕はロバートが作った曲を聴きに劇場の座席に向かいました。中央の座席で聴いてみると、これが驚くべきものでした - 弦楽四重奏か、それ以上、八重奏くらい、それがホールの座席を取り巻く4箇所以上のスピーカーから様々なパートがそれぞれから、そして回りを動き回るのです。特別な時間でした。

バックステージで、準備完了
そして...公演後...

素晴らしい街に、また新たに特別な訪問ができました。公演は全て、まったく上出来で、セットリストを追いかけている人はお分かりと思いますが、毎回すごく変えていて、それも我々バンドには公演を新鮮に保っているのです。(この最後の公演では新しい間違いを見つけました!)

これからオスロに向かい、そこでは3晩の公演があります。

じゃ、また