King Crimson 2016 Tour

ストックホルム公演

またストックホルムに2回の公演のためやってきました。

古い街の近くに滞在したので、数枚の写真が順調に撮れました(ええ、この何年間かの間、2、3回写真を撮りましたよ!)

会場:Filadelfiaというところで、教会のような場所
このツァーでは一番高級な楽屋の食事スペース!

いつも通り、我々の演出スタッフがどこに何があるのかの張り紙をしてあります…

でも、僕はこれで混乱してしまいそうな - これは別々の方向に向いているものが、同じ目的地を指しているみたい
沢山の余分の椅子があって、僕らはこれが必要になるはず
ステージへ向かう準備完了...オープニングの曲はフラット3つ
セットリストについてディスカッション
その曲は外す...たとえリストにあっても
階段を降り、階段を登り、"hello Cleveland"、さぁ行くぞ(訳注:映画"Spinal Tap"の中で、バンドがステージに登るまで建物の中の迷路を散々歩き回る様子にかけている)

とても良い公演で、僕らは割り当てられた時間を使いきりました(ここはキツい終了時間枠で、午後10時まで… 僕らは午後7時から10時まで演奏しました)

翌朝のストックホルムは素晴らしい天気で、親しい友人のリネアとジェニーに会いました。彼女たちはピーターの最近のツァーでオープニングアクトと公演で歌とチェロの演奏をしています。

サウンドチェックで...いつもクルーはやることが沢山。ビフはメルを隔てるスクリーンをきれいにしています
シャープひとつ

こうして、僕らはスウェーデンでのスペシャルなショーを終えました。 あとハンブルグでの公演一回だけでこのツァーのパートが終わるとは信じられません。

まだアップしていない写真を探して、次のダイアリーの更新のときに載せなくては。.

もちろん、11月から12月にかけて次のヨーロッパツァーでまた集まります。それから、Stick Menも今月遅くからはまぁまぁ忙しくなりますから、それに関してもダイアリーをアップするつもりです。

じゃ、また。