TONY LEVIN'S WEB DIARY

King Crimson
UK, Europe Tour

September, 2015

Two Shows in Edinburgh, Scotland

  

  

  前のツァーページへ

   次のツァーページへ

   目次ページへ

  メインページへ

  


Sept 17, スコットランドへのバスの旅はほぼ丸一日を費やしましたが、大変楽しいものでした。
(僕は旅のほとんどは写真の整理やウェブ、ツァーの目次などを作っています)





エジンバラの景色が素晴らしいのは何の不思議もありません -- 趣のある建物、急な丘の上に佇む城、そして空は数分ごとに著しく姿を変えます。






                                 



今回の会場、アッシャーホールもまた大変古典的な外観です。

















                                 

新しい赤のネクタイがすごく気に入りました -- ここエジンバラの古着屋で見つけたのです…カラー写真にする価値あり!







                                 

アッシャーホールでの公演は両方とも素晴らしかったです。 何人かはこのツァーで最高の出来と思っているようです(最初の公演がすごく上出来だったことを思えば、これはすごく良い方向に行っています!)

それから、2回目の公演の終わり近くに、急に…お客さんたちの多くがキング・クリムゾン・ミュージックで踊りだしたのですが、このバンドの多くのコンサートの記憶には…(別にそれがすごく…ただお知らせだけ!)


街の写真をもう少し…僕にとって、公演の写真、素晴らしいお客さんたちやサプライズ(例えばスキッツォイド・マンで踊る人たちとか)が撮れないのが時々辛くなるのは認めざるを得ませんが…それは僕が決めた協定で、お客さんたちにも写真を撮らないようにお願いしている以上、良いことにしましょう。ですから、街やバックステージの写真を必要以上に撮ることで、いくらかでも赦しになればと思います。



                       

明日はパリへ向かいます。そこで3晩、特別な公演をします。

  

  

  前のツァーページへ

   次のツァーページへ

   目次ページへ

  メインページへ