TONY LEVIN'S WEB DIARY

King Crimson
Canada, Japan Tour

November, 2015

Quebec City

  

  

  
前のツァーページヘ

   目次ページへ

  メインページへ

  
次のツァーページヘ

  


November 9

欧州ツアーの後の数週のオフに続いて、キング・クリムゾンはカナダ公演に備えてケベックにリハーサルのためにまた集まりました。



公演を行う会場で、音楽を最高の状態に(なればいいと思う!)持っていくために2、3日をこの素敵なPalais Montcalmで過ごします。
(実際、この街は全てが素晴らしく、ここはまたやって来たい好きな街の一つです)

ミシェルが僕の古いMusicManベースをより一層良くするために頑張っているところ








































Thursday, November 12, フルの公演をする時がやって来ました。

僕たちは通常こういう"家族と友人”を招いたフル衣装リハーサルをやるのですが、それを完全ないつものコンサート形式でやります。

スーツはプレスされ、準備完了…



たまに僕の写真を…



また僕らのコンサートをやるのがすごくハッピーだってことがはっきりしてるね



いつもの習わしロバート&トニーショット



出る前に新鮮なホースラディッシュ欲しい人いる?



いない?オーケー。これがセットリストです



さぁ行こう!



公演はすごくうまくいき、特に前回の乗りを維持できているのがわかりました(たとえ幾つかの楽器や機材の一部にミスがあっても、公演の後半では改善しました)

それから、写真についての方針が変わって、嬉しいことにアンコールの後でまたお客さんたちの写真が撮れるようになりました。



(そう、僕らにはたくさんの'友人と家族'がいたんだってわかりました!)



ステージを降りて、また公演後の拳の儀式



そして、とても嬉しいゲストたち。公演後に何人かの僕のゲストがスーツを着てきて、バンドと連帯感を示してくれたんです。



素晴らしい日、素晴らしい公演、その後は素敵な時間を過ごしました。

さて、また公演に戻ってこれて嬉しいです…明日からまたケベックでの一般公演で、さらに写真を撮ろうと思っています。

  

  

  
前のツァーページヘ

   目次ページへ

  メインページへ

  
次のツァーページヘ