TONY LEVIN'S WEB DIARY

King Crimson
Canada, Japan Tour

November, 2015

Vancouver and Victoria shows

  
前のツァーページヘ

   目次ページへ

  メインページへ

  
次のツァーページヘ

  


カナダツァーを終えるまで、あとバンクーバーで2公演とビクトリアで一回公演があります。

僕のいつもの典型的なパターンで、ツァーの終わりが近くなるといつもより写真を撮るのが少なくなります - バンクーバー公演はVogue劇場でありました













カルガリーで買ったこのドレスシューズがとても気に入ったので、写真を撮らずに入られません。実際、最後の公演ではペダルを踏む必要があるとき、「こりゃぁ良い靴だ!」と思ってしまって演奏の気が散ってしまうくらい







ツァーマネージャーのDave Saltがこれを撮ってくれて...珍しいことに僕も写ってます...



_______________________

ビクトリア島までのフェリーはとても楽しい午後の旅になりました。

最後にこのフェリーに乗ったのはかなり昔、多分70年代のこと...それでこの島の眺めが変わっていないことが嬉しかったです。



それでもビクトリアの街はすごく大きくなっていました...そして、Royal Theaterは素敵























カナダを横断して演奏してきましたが、今回も同じように良い公演でした。

僕らは日本でのかなりの拡大公演に発ちます(幾つかリハーサルも)

また一週間ほどのロードダイアリーを東京から書きます。

でも今はビクトリアに別れを告げ、またここにやって来られる日があることを願います。

  

  

  
前のツァーページヘ

   目次ページへ

  メインページへ

  
次のツァーページヘ